手軽にカジュアルファッションを楽しめるジャンパーの魅力とは

サイトマップ
ジャンパー

一着あるだけで活用できるジャンパー

家族

ジャンパーは一つ持っていたら活用できること間違いなしです。北国に住んでいるわたしは、冬以外はジャンパーを手放せません。北国は夏でも肌寒くなることが多く、リュックに上着を持ち歩くことが少なくありません。
上着には、ジャンパーの他にも、パーカーやジージャン、カーティガンなどがありますが、持ち歩く場合、パーカーやジージャンだとかさばってしまいます。カーティガンは薄くてよいですが、春や秋ではそれだけだと寒いです。ジャンパーは防寒性に優れているほか、軽くて持ち歩きにも便利です。
そして、ジャンパーは防水加工されているものも多いので、雨の日に濡れても大丈夫です。また、表面がツルツルしている素材が多いため、汚れも取れやすいです。最近子供にもジャンパーを買いましたが、砂場で遊んで砂が付いても、はらえばすぐにとれます。
ジャンパーは、さまざまな服装にも合います。わたしは、ナチュラル系の服装が多いですが、合わせやすいと思っています。ボーイッシュやシックな服装にも合うと思いますジャンパーには、Tシャツやジーンズはとても合わせやすいです。ワンピースに合わせても意外と合います。着たことのない人には、ぜひジャンパーをオススメします!

TOP